« ミッキーマウスクラブハウス たのしいいちにち | トップページ | あんぱんまん(アンパンマン) »

くまのプーさんスペシャル

「くまのプーさんスペシャル」



amazonで確認くまのプーさんスペシャル

楽天で確認くまのプーさんスペシャル

オススメ度:★★★★★

対象年齢2歳

ストーリーbook
プーさんとはちみつ/プーさんと大あらし/プーさんとティガー/プーさんとイーヨーのいちにち/プーさんの愛のおくりもの/プーさんのイースター/プーさんのエイプリルフール/プーさんのハロウィーン/プーさんのサンクスギビング/プーさんのクリスマス/イーヨーのかんちがい/プーさんのわれたつぼ/ラビットのはちみつケーキ/ピグレットのちっちゃなどんぐり/プーさんのおかしの家/クリストファー=ロビンとトロール=カラス/ティガーははねるのがだいすき/ラビットはきちんと屋さん/ゆうかんなピグレット/オウルの小さなたび/ゴーファーの大てがら/イーヨーの王子さま/カンガとルーのかげあそび

くまのプーさんのお話がたっぷりつまった一作です。

オススメポイントeye
個人的なことをお話すると、くまのプーさんは私が初めて読んだ(読んでもらった?)絵本です。

ディズニーキャラクターの中でも、私がプーさんに特に思いいれがあるのは、そのためだと思います。

くまのプーさんスペシャルはプーさんのお話がたっぷり詰まった一冊です。

プレゼントにも最適だと思います。present

« ミッキーマウスクラブハウス たのしいいちにち | トップページ | あんぱんまん(アンパンマン) »

2~3才用絵本」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402360/37312886

この記事へのトラックバック一覧です: くまのプーさんスペシャル:

« ミッキーマウスクラブハウス たのしいいちにち | トップページ | あんぱんまん(アンパンマン) »

オススメ絵本


アクセスランキング