« こびとづかん | トップページ | よるくま »

でんしゃでゴーゴー ぼくは うんてんし

「でんしゃでゴーゴー ぼくは うんてんし」



amazonで確認でんしゃでゴーゴー ぼくはうんてんし (音のでる絵本シリーズ)

楽天で確認でんしゃでゴーゴーぼくはうんてんし

オススメ度:★★★☆☆

対象年齢4歳

ストーリーbook
ページの内容にしたがって
「はっしゃベル」「けいてき」「てっきょう」などのボタンを押して音を出します。

気分はまさに電車の運転士!

オススメポイントeye
ボタンやレバーを操作して、様々な音を出して楽しみます。

ページの指示に従って操作するのが正しいのですが、
そんなことおかまいなしに いじりたおしても楽しいです。

電車好きの子どもに与えると、それこそ夢中で遊ぶこと間違いなし。

« こびとづかん | トップページ | よるくま »

4~5才用絵本」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402360/37721854

この記事へのトラックバック一覧です: でんしゃでゴーゴー ぼくは うんてんし:

« こびとづかん | トップページ | よるくま »

オススメ絵本


アクセスランキング