« ベストセラー絵本 ランキング | トップページ | 2011年度版売れ筋絵本ランキング »

ぼく、仮面ライダーになる!(オーズ編)

「ぼく、仮面ライダーになる!(オーズ編)」



amazonで確認ぼく、仮面ライダーになる! オーズ編

楽天で確認ぼく、仮面ライダーになる!(オーズ編)

さく:のぶみ

え:のぶみ

オススメ度:★★★☆☆

対象年齢4歳

ストーリーbook
かんちゃんの宝物は、仮面ライダーオーズの人形。なのに妹のアンちゃんが持ち出します。

「アンちゃんは、いっつもズルばっかりだ!」かんたろうは、腹がたってたまりません。
すると…。

オススメポイントeye
男の子なら、誰もが一度はあこがれる仮面ライダー。
数十人いる歴代の仮面ライダーの中でも
ずば抜けた人気を誇る「仮面ライダーオーズ」。

単純なテレビ絵本でなくて、
男の子にとって必要なものは何か?ということを教えてくれる良作。

« ベストセラー絵本 ランキング | トップページ | 2011年度版売れ筋絵本ランキング »

4~5才用絵本」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402360/38791747

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく、仮面ライダーになる!(オーズ編):

« ベストセラー絵本 ランキング | トップページ | 2011年度版売れ筋絵本ランキング »

オススメ絵本


アクセスランキング